うわああああああああんねむいんだもおおおおおおおおおおおおおお

2:30に目が覚めちまたちょりです。

 

この時間から寝れなかったおかげで一日中ダルダルだったんだよね。やってられっかーーーーーー。寄りにもよって一限からある日じゃねぇか―――

 

今日は岐大の願書を提出するつもりで学校へ向かったんですよねぇ。でもでもTOEICのスコアシートの原本を忘れたのでだせなかった~~~~プレミザウルス

 

帰ってきてから準備して出したのでよし!プレミは自分でどうにかするんやな。

 

今日したことは「声優になろう」っていうゲームをしたのよ。持ち込みよ

面白そうだったんだけどもね、面白かったよ。

 

人間の数だけ案があるから無限大よ

でもちゃんとシャッフルされてないと同じようなものが出ちゃってもったいないことになっちゃうんだよね暗黒注意報とかね。

 

明日もやりたいなぁって思ってる。でも明後日テストあるからできないかもしれないの。悲しい。

 

てかテストなんてやらせるなよなぁ。せめてCBTとかにしてほしい。なんでわざわざ対面でやらされるん。しかもちゃんとしたやつをよぉ!

今回に関してはあんか練習問題的な奴配布してくれなかったからどんなテストかわからんししょぉ

 

うわあああんおっぱんかんなむすたぁいる

 

おっおっおっおっ

 

おっぱんかんなむすたぁいる

 

うぇーーーーーーふんふんふんふん

 

これからお風呂入って俺は寝るぞ。ツイートしてたら寝れてないんだからねかわいそうな奴を見る目で見てね

 

お風呂入ってきます

 

おやすみなさい。