中身のない一日ですねぇ

3:30にはおきたんご。ちょりです

 

早寝早起きして少し問題眺めて二度寝して授業に挑むの気持ちが良くてすごかった。

きもちがええんじゃぁ、ってなりながらね?僕はいましたよ、あっは

おかげで出欠に遅れるっていうね、やらあkしちゃったわ~~~~

 

今日は岐大の過去問全く分からないぽよってなってねじょーじが理解してくれてこいつあたまいいな!!ってなった真面目なんだよね彼はやっぱり。

 

そうだ、今日はダスカの温泉チケットを紙くずにすることなくできたので気持ちが良かったです

 

ライラのなんか雷神ゲージ使うやつをどうにかして有効活用したいから少し考えようかと思いました

 

おやすみなさい。