ねむい

7:00起きで学校に行ったぞ。ちょりです。

 

7:00に起きて7:30に家出るのほんまにつらい。

朝は勝てん。

 

今日は福井の願書を出してきました。18日からだからわりとわりとぎりぎりだった。いやぁ、危なかった。

 

豊橋のテストが今週末にあるんだけど、確立できんからできんぴえん。

 

今日はたくさんスマブラした気がする。楽しいの。いろんなキャラ使ってるから強くはならないけどもね。いやぁ楽しければよし!!

 

ウマ娘の方ですがヒシアマ姐さんが来たんですけども、来たんですけども、ガチャ引いても来てくれませんでした。あぁぁ........。いやぁ課金しないで来てくれぇうわわああこまるよ。でもライス来てくれたからうれしいんだなも~~~~

 

 

おやすみなさい。