テスト期間によく来る謎の余裕

7:00起き!

 

自動制御!!悲しい気持ちになった

 

英語!!課題がめんどくさいんです。やめてほしい

 

応用物理!!とてつもなく暑い部屋でつらかった

 

その後!!大富豪!!平民と貧民以外した。

 

そして歌ドン。押し負けた

 

面談的な奴があって、いった。時間をとらせて申し訳ないと思った。

 

SEKIROした。赤鬼を結局火を使わずに倒した。強くなっている自分がいる。しかし敵がさらに強くなった。

 

福井の問題で直行しているようにa,b,cを求めよってやつがいまいちわかんなくてやめた。親不孝者になってしまう。

 

過去問の答えがないとやる気が出ない症候群なのがやばくなっている。隣に正誤判定してくれて、解説もしてくれる人欲しい。

 

今日久しぶりにラブライブの曲を聴いて友達と二人でエモいところを刺激されまくっていた。思いっきり周りを置いてけぼりにしたね。

 

ヒシアマゾンピックアップが終わってしまいました。出てくれませんでした。最後に来てくれたのはバクシンオーでした。

 

今回のイベントはバクシンして後で楽します。

 

おやすみなさい。