ぷえー

人生つらみチキン。どうも、ちょりです。

 

周りの路が一つ、また一つと切り開かれて行っているというのにもかかわらず、私のこの先まだ何一つ決まっておりません。

わかりやすく焦りを感じている。

 

サイアク後期の専攻科でいいと思ってはいるんだけどもそれすらも通過できないんじゃないかって思えてきてやばみざわたけし君だよ。

まぁマイナスな発言バッカしたところで何かが起こるわけじゃないからプラス思考で頑張っていこうと思う。

 

ただ落ちる気がする~~~うわ~~大丈夫かなぁ、って言いまくる俺より成績高い人類全て一回落ちねぇかなって思っちゃってる自分がいる。

 

俺性格わりいなぁって思う。

 

でも今んところ受かってほしいけど落ちてほしい自分がいるって言った相手は2/2で受かってるからもしかしたら逆に縁起がいいのかもしれん。

いや、そんなことはないか。

 

今日は卒研の時間でしたけども実験してました。Iさんのおかげでうちの研究室の進捗は爆上がりですよ。マジ感謝なんですよ。

 

自分が一番何もしていない自信ありますわっ!!!!

 

最近日本が嫌になってきたね、学歴社会とか言いつつもなんか勉強はできるけど頭悪いぜって感じの人が跋扈してる感じしてきた

 

ただの言い訳だーね

 

おやすみなさい。