岐阜大学編入本番

6:00に起きました!!ちょり!!

 

岐阜大学編入試験当日!!!!!!

土砂降りの中、親に送迎してもらって、工学部の部屋へ。

 

知っている人がいない!!!!うわぁって感じになりながら問題集とか忘れたから過去問で出てたやつをググってた。

 

あとからはいろんな人がきて知ってる人が来て安心した。

 

そっからの数学本番

 

線形独立と線形従属を勘違いしてて答えが出てたのに間違えた。行列式も一回答え出てたのに間違った見直しの仕方で違うやん!!ってなって書き換えた。間違えた。

二枚目の偏微分は知らん

積分はみんな虚数が出てきたとか言ってたけど自分だけarctanが出てきてやばくね?ってなってたらなんかあってるっぽくて自信が付いた。

 

次に専門

 

乗法標準形のやり方勘違いしててミスそのあとの知識問題とC言語の問題は知らん。

 

次に面接!!

 

志望動機を聞かれたから留学したいって言ったら専門的な面では?って聞かれた。画像処理の研究室が楽しそうだからって言った。そしたらそこはどうやって見つけたの?って聞かれた。これに関しては岐大について調べたら出てきたとしか言いようがなかった。

何故その研究に興味持ったん?って言われて研究室でさわったからって言ったらそこでぼろが出た。ちゃんと考えていくべきだったね。

授業で触りました。なんの教科ですか?基礎研ですって言ったんだけど信号処理があったわと反省。

なせ海外留学でうちにきたいん?って言われてそんなもん考えてなかったので割と安めでオーストラリアに行けるからとしか言えなかった

後はどこを受けてるのか。志望順位的には何番目?って聞かれた。素直に答えましたとも。

後院は考えてる?って聞かれたからはい!!と答えておきました。嘘ではないしね。

 

ぜーんぶおわったからおばあちゃん家に向かうようでして途中にモレラよった。漫画買って、クレープ食べて幸せ成分を摂取しておいて今日の午前中って何やってたっけなぁって考えた瞬間があってあかんこれはもう限界かもしれんって思った。

そっからおばあちゃん家に行っておばあちゃんの部屋でジョジョリオン読んでた。飯食って帰宅。

今日は勉強しない!!!ってことでスマブラした。アマンガスしてた人とかに申し訳なかったけどゆるしてちょんまげ

また誘ってね

 

ちなみにタウラス杯は3位でした、残念。

 

おやすみなさい。