豊橋技科大本番

8:00にお目覚めマンでごわす。

 

豊橋技術科学大学の本番でした。豊橋技科大広いわぁ。

 

まぁ結果は散々でした。

 

国語は知らない四字熟語がまぁたくさんでることでること。

英語は知らん、語彙力とボキャブラリーのない俺には無理じゃい。

数学に関しても、空欄普通にあるし、なにより、2変数のマクローリン展開とか初めましての人が出てきましたよ。でも今はわかるもんね、

専門に関してもちょっと出鼻くじかれました。

 

これやばくね?前向きな気持ちで後期専攻科を受けて可能性があるかを考えなければならない民です。

だめね

次は福井があります。ここで斬新にこけたらマジでやばいですけどもう自信なんてものは中学においてきた。

 

帰ってきてからUNITEしたよ、楽しいよ。はよ正式リリースしてもろて。

 

ピカチュウいいね、遠距離pr値pr値

 

はい、ヒシアマ姐さんは本日も来てくれんさあせんでした。

 

おやすみなさい。