休みだし休むべきよね

9:00前には起床したマンのちょりです。

 

今日は朝から早起きですよ。なんでかって?それはもちろんスーツを受け取りに行くからですよ?あたりまえだよね~~~~~

 

もうそろそろスーツを使う機会が増えると思うのでね、やっとスーツが手に入ったぽよ

 

そっから昼まで父のおショッピングに付き添って帰宅よ

 

今日のお昼ご飯はなっだっけ、まずお昼ご飯食べたかな。それすらも忘れちゃった忘れちゃったよ。やばくね?これもしかしてやばい?

 

晩御飯は覚えてます。ポークカレー的なサムシングです。マイファザーが時間をかけておつくりしてくれました。

お昼ご飯思い出しました。なんかチーズのピザ的な奴ですよ。冷凍冷凍!!

 

冷凍って今時おいしいよねぇ。すんげぇよな

 

食って昼寝して晩飯晩飯

 

晩飯食ったらお勉強してつもりでいます。つもりでいます。

 

集中できんわなんか

 

ってことでふるよに誘ってふるよにした。勝った負けた

 

サリヤA×ヒミカにやられた。こっちのプレイングとデッキ構築がもう少しできてたら多分もう少し舞えた。

次はやられる前にやるの精神で行こうと思います。

 

きっと殴って勝つ。

 

おやすみなさい。