今日は厄日やったかもしれんなぁ

7:30に家を出ましたよちょりくんでごわす。

 

土砂降りだけどまぁ行けるやろぉ!って思っていつも通りの時間に出たらなんか事故ってて8:50に着いた

いつもよりも20ふん遅いしテスト一限からだしでまーじ焦ったよね。

 

そう本日は一限テストだったんよ

結果は知らんけどまぁ60は取れてるでしょうって感じだから良き

 

2限以降はスマブラしてた(ノ≧ڡ≦)☆

 

してたら[再送]ってメール来てて、不備あったから印鑑持って来てね!って言われた

 

ところがどっこいびっくり

筆箱に印鑑入ってるやろーって思ったら筆箱を家に忘れてたのです

 

ざこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

だから帰ったよ、土砂降りの中約往復2時間

 

あほかーーってかんじ

 

しかも不備の内容が電気情報工学科を電気情報工学部って書いてただけやったし

 

やってらんねぇよぉ!!!

 

あと今日はジェンガもした

 

ジェンガはkwkmが2連敗して片付けに苦戦してた

 

そんな楽しい厄日でした

 

 

おやすみなさい。