青雲

8:00に起きたよ。ちょり。

 

今まで早寝早起きしていたけども、結局日が変わる、まで起きてしまいました。

 

朝からリビングでぐ~たら&うちのわんこを愛でまくるをした。かわいい、朝と昼の人がいない間はとても落ち着いているから体をこちらに全て託してくるあの感じが素晴らしい。好き

近づいてきてちょこんと座ったり寝たりするのよ?素晴らしいことこの上なしでしょ。

昨日、ぽんぽんぽんぽんにポイント30万くらい頑張れといわれたので後1時間のところでスパートをかけましたが間に合うはずもなく、10万くらいしか漏れなかった。次は頑張ろうかな。

 

そして昼ですよ、お昼ですけどもセイウンスカイを20連で引かれました。うらやましい。うらやましいですよ。なんでサポートガチャ引こうと思っていたこのタイミングで来るんですかね、サポートガチャ引けないじゃん性格の悪い運営だよ(褒め言葉)

 

セイウンスカイ可愛いからほしいんじゃァ........アニメOPのおはようって言ってるセイウンスカイめちゃ可愛いからみんなみろあほ

 

ウマ娘】寒すぎて布団に潜って出てこなさそうなウマ娘 | ウマ娘攻略まとめ速報

てか乗せるわ

 

ちゃんとおはようって言ってる感じ好き

 

3限の時間地獄でした。なにも理解しておりませんがみんなが言っていた答えをちまちま聞いて答えに書き込む作業していた。やっぱり情報向いてないね私

 

勉強しようと思って、何から手をつっけようってなって何もつけることなく寝ました

 

早寝ですね。

 

おやすみなさい。