頭と目が痛い

8:00には目を覚ましていたで、ちょりよ。

 

午前中はあまりにも頭痛が頭だったからちょっとお布団の中でお過ごしましたわよ。2限は参加だけしてお布団の中でぐえぇ......ってなってたらご飯の時間になってました。

 

ご飯を食べた私は机に向かい、ヘッドフォンをつけ、discordに参加して、英語の課題をやって、応用物理の課題をやりました。

 

もちのろんですけども、今日も今日とて遊びもしましたよ。はい、神経衰弱です。

 

ポケモンの名前と種族値でやったけども、スーパーボール級以降できたもんじゃなかった。なんでかっていうと、エアプだからです。GM側に回ったんだけども、回答者が強かったから楽しかった。

作る方が楽しんご

 

ちなみにね、そのあとポンポンにスタンド名を伝えて、イラストを描いてもらって、それで神経衰弱をするっていうのをした。これまた楽しいよ。ちゃっちゃと受験終わらせて遊びたくなったわね。

 

明日は専攻科の受験本番でございます。いやぁ、たぶん明日は緊張しますねぇ。いやぁねぇ。

 

とりあえずぽんぽんはリレー小説の続きを書いてくれ、書けるだろう。な??????

 

専攻科の過去問解きます。

 

おやすみなさい。