はーやってらんね〜\( ˙▿˙ )/

7:00に起きたぞ偉いぞちょりだぞ。

 

専攻科の受験当日なので学校に朝から行きました。ここでもうえらい!!

授業を教室で受けながら過去問解いたえらい!

本番になってなんか気持ちの悪い答えに酔いながら解いてたけど全部の問題でつめが甘かったので○がついている自信がまるでない

詰めが甘いを最近nail sweetって言ってるけどこれ間違ってるのよね

 

今回の問題はなんか今までやってきた過去問と比べて気持ちの悪い答えが多くて、さらになんか難しかった。

自分の勉強不足が顕著に現れましたね。

 

良くないことがわかるね

 

夜はAmong Us

11人とか12人とかの大人数でやったのとてもたのーしかった。

これを知ると少数でやれなくなっちゃうね

 

あとプロフの画像とか描いてくれてるとーきくんに褒められました

 

私褒められると分かりやすく調子に乗りますし嬉しくなるので、嬉しかった。

沢山褒めて欲しい人間です。

 

 

ちょっとお勉強ちゃんとしないといけないですね。はぁ………

 

おやすみなさいませ。