起床からの活動時間6時間

16:00近くに起きて驚いたちょりだよ

 

朝7:00くらいまでスマブラしてたからまぁこんな時間になるよねって感じではあるけども、それでも少しねすぎじゃね?ってなった。

オリマー使ってガエンの相手を無限にしてた。相手がガチ初心者なんだけどあほみたいにジャスガするのね、しかもこっちは使い慣れていないオリマーよ、+@でワンチャンタバコ吸わされる可能性もなくはなかったからガチで集中した。一応負けませんでしたよ、でもつれぇぇぇえわ、そのあとに、ベヨネッタだったら負けてたって言ったらベヨネッタ遣わされてちゃんと負けました。

ベヨネッタ私には無理です。最近のトレンドは脳死ウルフ

 

3日後には専攻科の受験日ですね、正直上が多すぎて数学100点取れたとしても受かる気がしません。行ける人は国立のいいところに向かえよぉって思うます。

 

びっくりすることにその3日後には岐大。その1週間後には豊橋技科大の受験がございます。マイナスなこと言ってても意味ないのでここくらい強気で全部受かりますよあはって言っておきます。

 

 

昨日スーファミとか触ってたけど行けます。専門わからんけど勉強します。

 

以上!!!!

おやすみなさい。