はにゃ~

6:30におきたちょり。

 

今日はⅡ限からだったからゆーっくり家を出た。気楽で良し。

 

中国語は楽だからよし。二限はプロ論。わからん

 

はい、何もわからないのでね、なにも聞いていないってのもあるけど。

 

明日豊橋行きます。前のり。あは。

 

先輩のお世話になります。

 

そういえば専攻科のあれ、合否発表でしたね。いやぁ最低点262点とか数学100点とっても足りないんですよね~~~むりぽ~~~~~

 

今日はふるよにもしました。

くるる×チカゲvsコルヌ×サリヤアナザー。

えれきてるをいんだすとりあで増やしました。ライフ一点きもちよし。もじゅるー電解した状態で打つと自分はオーラ纏えたりできるのやばいと思います。

流転の霞毒の再帰でどれーんでびるが動くのもやばいね。でももっといい組み合わせがあると思います。相手がばちこり殴ってくるデッキだったら負けてましたね。

 

おやすみなさい。

 

ヒシアマ姐さんは来ません。何故でしょうか。