2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目終了

7:20に起きましたちょりです。 30分には出ないと色々間に合わないからくっそ急いで支度した 35分には出た俺を褒めて欲しい。 今日OSとDBのテストだったんだけど、0時にLMSが閉じるおかげで勉強なんてしてられんかった。30点撮ればよかっただけど大丈夫か正直…

鬼門を一つ潜り抜けました。

3:30におきたちょりよ。 早起きしたから中国語やったポ。 学校行って中国語のテスト わりとかけたからよしかしら。周りのみんながたくさん喋ったからなんとなく行けたかしらね。 プロ路オン。 悲しいくらい溶けてない。まちがいさっそくあるやんしんどぉって…

あちたてすと

7:00起きだよチョリ。 卒研のためだけに学校行きます。午後だけのためです。 丸亀を食べていざ学校。 卒研するわけでもなく、研究室であづい~~~と言いながら少しのお勉強。明日テストですからね。 プロ論少しできるようになったかも知れない。 ちなみにsc…

テストがもう目の前だよ

8:30に起きたら朝ごはんがありませんでした。ちょりです。 今日は午後からですがモレラでお勉強しようと思うので早起きした。 岐阜駅で一人拾ってモレラへGO 無事到着しました。べんきゅしました。無事じゃないです。タヒ。 授業は応用物理だけだったので気…

プレコンしましたね

7:00に起きました。ちょりです。 今日はフルタイムでしたね。無理。 つらすぎた。OSとDBとか久しぶりに受けた感じするけど多分そんなことないんだよね。ううぅぅ。 電気法規はなんかテストに出なかったらしいですね今日のやつ。そゆことですね。 午後はプレ…

生活習慣がすこしひどい

10:30くらいに起きたお。ちょり 今日は幼い従姉弟が来ました。2人とも保育園にいってる年齢なんですよね。可愛いんですよぉ。 下の子がやりたいっていうからスマブラやらせたけどもプロコンが大きくて左スティックが動かせなくて右スティックの横スマで動い…

んnmi

11:30に起きたと思う。ちょりいん ユナイトした。 夜はお話しした。 今クイズ作っておる そろそろ寝る。 おやすみなさい。

テスト勉強ってどうやるんだよ

11:30にめざめしちょりです。 中国語、まとめてました。あと、コードネームってやつやりました。難しかったです。 夜はユナイトしました。ユナイト楽しかった。ぽんぽんが誘ってくれてやったーーーって思ってたのになんか乗り気じゃなくて悲しかった。だから…

起きて寝て起きて寝て起きた

3:30に起きた後にまた寝てしまった結果11:30に目覚めてしまった。ちょりです。 絶対可憐チルドレンを読み終えました。途中まぁよしって感じでしたけどなんかここで終わっておけばよかった気がするぅって感じになった。 最後もなんかよくわかんなかった。 勉…

勉強ってどうやってするっけか

7:00まえにおきたぽよ。 今日は光量子エレクトロニクスとソフトウェア工学。 光量子エレクトロニクスはいまいち覚えていないけど課題に教科書みんとわからんやつ出てきた。 ソフトウェア工学はknzkが全部やってくれたおかげでおわった。knzkには開発から何…

もう夏ですね

7:00おきちょ。 2限の前の時間に結局ジャンキーにみっせてもらってプロ論の課題を終わらせた。自分で書いたやつ全消ししてしまった。正直悔しい。自分の非力さがうかがえますね。 2限は自動制御。テストやばそう。教科書ないのに教科書から出るんだって、悲…

腰が痛かった

6:30に起きたちょりざます。 1限、プロ論の課題やっていた。少しだけ進んだ。 2限、電気法規。テストについて話していたかもしれない。 3,4限、卒研。進捗なし。 懐かし物の話で盛り上がった。ノンタンとか味楽るミミカとか。 マジ昔の記憶だけ鮮明。上書き…

7/18のことです

起きた時間も覚えていないチョリです. 今日は従兄弟の結婚式でした.今一番歳の近い従兄弟の結婚式. 行かなかったんですけどね. 理由的には行きたくないっていうわがままなんでまぁそういうことにしといてください. 家でお勉強のおつもりでしたけども,…

映画鑑賞

12:30に起きたよ.ちょり. 意味分かんないよね,別に遅く寝たわけじゃないのにも関わらずこの時間.おわった~~~. 昼飯によくわからん,ナスを卵に入れて焼いた見た目お好み焼きを作って食べた. これですよこれ,なんかよくわかんないよね. 意外といけ…

ふるよにたくさんした

7:00おきちょ。 今日は3週間ぶりくらいのOSとDB。特に何もなし。 ひるはふるよに。 たくさんできたけど。勝てんかった。つらい。勝ちたい。 あとらすとりさーちしたい。決めたい。 6音しりとりした。楽しかった。”う”が鬼門やった。 ほうかごもふるよに! 負…

ふるよにたくさんしたつもり

7:30起き安定ちょり. 中国語とプロ論でした. 中国語のテストは単語覚えていけばある程度できそう. プロ論は知らん.課題ができなくて苦しんでおりますわ. 放課後はふるよに. 今まで戦ったことなかった二人と戦えた. ちゃんとしたデッキで行ってかなわ…

マジでくそ中身薄いですわ

7:00起き下チョリ。 今日の授業は光量子エレクトロニクスとソフトウェア工学 特にいうことなし。 2限の時間と昼休みと放課後にふるよにと他のゲームした。 まじかるべーかりー的なゲームとラブレターっていうゲームをした。 以上。 夜はポケモンして、ドラク…

くそつかれた丸

7:30 んみおきたちょり。 今日は自動制御した その後お楽しみのポケモンドラフトバトル。自分はvsU39だった。 ニダンギルキュンが強かった。 反対側の戦いはゴリラが暴れてたからかわいそうで仕方がなかった。当たりたくないなぁ。 3,4限は相も変わらな…

だらんだらだら

8:00に起きた。ちょりよ。 だらだら昼まで寝ないために9:00から接骨院を予約していた。自分ナイス。 帰ってきてからモンハンモンハンモンハン モンハン少しづつ進んでいるから楽しい。まじたのしい。 しかしそろそろTOEICの勉強をしないといけない。 あと、…

福井大学編入試験

ちょりです。 福井大学の編入試験について書こうと思います。 朝8:00~8:30の間に集合ということで福井駅から乗ることのできるえちぜん鉄道に乗り、向かいました。電車に乗ること約10分福大前西福井につきました。そこから歩いて約3分で大学には着きます。 僕…

帰宅

2:00に起きてから寝れんかった。ちょり。 帰宅しました。 午前2時に起きてそのまま着てくスンの正直怖かったけど気が付いたら帰ってた。 本当は恐竜博物館に行こうと思っていたのに、早起きしすぎて気分的にいく気になれなくてやめちゃった。 帰ってきて、…

終:福井受験

5:00に目が冷めた.ちょりです. 昨日大浴場行かなかったので朝から大浴場に行きました. サウナの良さがやっぱりあんまりわからない人間でした. 朝ごはん食べていざ受験会場. 専門はわりかし解けたと思うけども,数学でコケた.これは浪人コースですかね…

着:福井

7:00には起床しました.ちょりです. 今日は学校を有給取りまして,福井へ前乗りしました. 教習抜いて初の高速でした.はじめはなんか初めて車に乗ったときみたいな感覚あったけども,途中からなんてことはなかった.ただトンネルが定期的にあって目がとて…

モンハン楽しい件について

8:00起き~~~~ちょり。 今日は雨緩いじゃんと思ってたのに高専に近づくにつれて雨が強くなっていった。本当にやめてほしい。 帰りは優しい雨になってくれてたからまだよかった。明日は晴れてほしい。 今日は中国語とプロ論。はいどちらもつらつらなやつ。…

本日は七夕

7:00起き7:30出発!!ちょり。 朝の時間カツカツすぎる。 1限からの日はこれだからつらい。 今日は七夕ですね。生まれて物心がついたときから晴れた日の七夕を見た記憶がないです。織姫と彦星は今年も会うことはできませんでしたね。 織姫と彦星を分断して…

トイレ借りるためだけにコンビニ行ってしまった。

8:00前には起きたちょり。 自動制御を多分していた。正味知らん。 英語。テストにTOEICが出るらしい。辞めてほしい。なぜtd君はTOEICの点数高いわけでもないらしいのにあんなにのりのりなのだろうか。 応用物理。英語の課題をした。以上。 何かするわけでも…

頭ン中もやもや~~~

7:00起き。ちょり。 2限スタートは素晴らしい。8:30に家を出ることができる。さらに、道が混んでいない。いいことしかない。 今日は電気法規、卒研の二本立て。 電気法規はしりません。PCを家に忘れたので提出すらできていないから来週まで忘れないようにし…

オーサンデー

11:00に起きた気がする。 昨日いろいろ言われたのでお勉強しようとしてました。ただ、なんでこうなんの?答えを見せてよってなりながらやっていた。もちろん理解できてないしとけてない。 積分ができん!!(笑) ってなっていました。泣きそう。 後は専門の…

生活習慣改善しなあかんなぁ

9:00には目覚めてた。 歯医者に行って、髪切りに行った。 歯医者では今の前歯の型を取った。型取りのやつはめちゃくちゃ噛んだ後のガムみたいな感じ。 凄い舌の上に垂れてきた。飲み込まないようにだけすごい耐えた。 髪は来週福井の受験もあるしってことで…

書くことがないつらい。

8:00にはいっかいおきたよちょりだよ。 起きるか~~飯食うか~~~勉強するか~~椅子に座る~~~~眠いなぁ~~~~寝るか~~~~1時間の仮眠や~~~~の繰り返しの一日。 夜はSEKIROしてMHWした。どっちも楽しい。操作方法が混じってむつかしかったけ…