7/18のことです

起きた時間も覚えていないチョリです.

 

今日は従兄弟の結婚式でした.今一番歳の近い従兄弟の結婚式.

 

行かなかったんですけどね.

 

理由的には行きたくないっていうわがままなんでまぁそういうことにしといてください.

 

家でお勉強のおつもりでしたけども,成人式の話するってことでうちにお友達が来ました.お話しました.

 

まあ,お察しの通りあまりよろしくないですよね,休んだのに家にお友達って.

 

てことで父には呆れられましたね.

 

まぁいいです.こんな息子に育ってごめんって毎日ってくらい思っているので,正直胃今更感はあります.

 

自分の親はいい人なのでまーじ自分にはもったいないです.まじで.

 

晩御飯に浜木綿っていう中華食べに行きましたけども,思っていた以上に量があったので苦しみながら食べました.確実に太った.

 

あぁもう書くことがない.

 

おやすみなさい.