起きて寝て起きて寝て起きた

3:30に起きた後にまた寝てしまった結果11:30に目覚めてしまった。ちょりです。

 

絶対可憐チルドレンを読み終えました。途中まぁよしって感じでしたけどなんかここで終わっておけばよかった気がするぅって感じになった。

 

最後もなんかよくわかんなかった。

 

勉強しようかなって思って光量子エレクトロニクスを少しノートに書いて終わった。

 

ポケモンユナイト少しやった。ピカチュウ使ったけどカイリキーつおーい。

 

寝た。

 

飯食った。

 

ふるよにした。胸に思いをを打ってから両手に華の状態でおいておいてびっぐごーれむ。義旗共振をうって1基本行動andライフ1ダメージを繰り返して勝ち。そのあとの2戦は負けた。構成が下手すぎる。リテラシーも下手すぎる。

 

最近画面見すぎて目が痛いから控えないといけないかもしれない。

 

おやすみなさい。