映画鑑賞

12:30に起きたよ.ちょり.

 

意味分かんないよね,別に遅く寝たわけじゃないのにも関わらずこの時間.おわった~~~.

 

昼飯によくわからん,ナスを卵に入れて焼いた見た目お好み焼きを作って食べた.

f:id:Choriiiiin:20210718001556p:plain

これですよこれ,なんかよくわかんないよね.

 

意外といけますよこれ.

 

お昼はおえかきのもりをやって,そこから,スマブラやった.スマブラ楽しいけども勝てません.

 

もう夜になりました!!!!

閃光のハサウェイしてました.楽しかったです.

 

小学校以来でそのことでかけました.中学は同じだったんですけどもあんまり関わることなかったのですよ.なかなか楽しかった.

 

ハサウェイは3部作らしいので今回では何もわかりませんでした.戦闘シーンも少なかったです.続きがとても楽しみです.

 

ぜひみんなも見てね.まるしゅんつれてもう一回見ようかな

 

帰ってきてからもすまぶらしてます.

 

皆さんおやすみなさい.