もう夏ですね

7:00おきちょ。

 

2限の前の時間に結局ジャンキーにみっせてもらってプロ論の課題を終わらせた。自分で書いたやつ全消ししてしまった。正直悔しい。自分の非力さがうかがえますね。

 

2限は自動制御。テストやばそう。教科書ないのに教科書から出るんだって、悲しい。

 

3限は英語。なんもいえん。ただ嫌。あの授業はどうも好かんのよ。嫌だねぇ。

 

放課後はふるよにすると見せかけてボドゲやった。海底探索とラブレターと交易船みたいなやつやった。全部一度は勝てて楽しかった。

 

夜はamong usした。近くにいる人と会話ができるからまたいつもと違って新鮮で楽しい勝ったよ。

 

以上ですかね。

 

おやすみなさい。