腰が痛かった

6:30に起きたちょりざます。

 

1限、プロ論の課題やっていた。少しだけ進んだ。

 

2限、電気法規。テストについて話していたかもしれない。

 

3,4限、卒研。進捗なし。

 

懐かし物の話で盛り上がった。ノンタンとか味楽るミミカとか。

 

マジ昔の記憶だけ鮮明。上書きされてくれないんだよなぁ。

 

放課後、ふるよにした。1勝1敗

 

初めの1勝は多分次は勝てない。1敗の方はワンチャン勝てた試合だった。悔しい。

 

接骨院で針やった。指すこと自体は痛くなかった、電気流したらやばかったマジ痛かった

 

夜にソフトウェア工学の報告書書いた。

 

製作物は実行したらいまいち動かなかったから悲しい。

 

今日はルックバックっていう読み切り漫画が出たんすよね。よかったとは思う。なんとも言えない感じになった。

 

おやすみなさい。