本日は七夕

7:00起き7:30出発!!ちょり。

 

朝の時間カツカツすぎる。

 

1限からの日はこれだからつらい。

 

今日は七夕ですね。生まれて物心がついたときから晴れた日の七夕を見た記憶がないです。織姫と彦星は今年も会うことはできませんでしたね。

織姫と彦星を分断して七夕の日にだけ会えるようにしたやつ頭いいな。実質一回もあえん。

 

ちなみに七夕の願いは今年中に進路が決まるにしました。かなえてほしいですね。ジラーチ頼むよぉ。

 

ジラーチの映画いいですよね。みんなも見ましょう。小さきものっていう歌もまたいいんだよ。是非聞いてみてください。

https://youtu.be/B3IYHmbiZyw

 

朝から雨がえぐくて前がちゃんと見えんくて怖かった。雨嫌だねぇ。そんななか80キロくらいの速度で抜かしていった軽自動車いてびっくりした。そんなスピード雨の中怖くてできません。

 

2限の時間はニャーメンズっていう人狼みたいなゲームをした。

ニャーメンズ シリーズ 公式サイト

 

一勝一敗かな。

 

3限のソフトウェア工学はある程度進捗を生んでいるのでよし。かなぁ。

 

ジャンキーが残業してたから隣で寝てた。椅子3つ並べて寝るあの部屋の椅子はつらい。教室の方がまだ寝やすかった。

 

そのあとtjm研いったらふるよに触り始めた二人が熱い決闘をしてた。

 

かえって飯食って風呂入って過去問して、とけないよぉ~って助けをこいて、助けてもらってMHWして、一日が終わった。

 

 

 

 

おやすみなさい。