モンハン楽しい件について

8:00起き~~~~ちょり。

 

今日は雨緩いじゃんと思ってたのに高専に近づくにつれて雨が強くなっていった。本当にやめてほしい。

 

帰りは優しい雨になってくれてたからまだよかった。明日は晴れてほしい。

 

今日は中国語とプロ論。はいどちらもつらつらなやつ。

 

mrshnがわかってる感じで教えてくれたから課題はとりあえず出せたんだけども、まったくといっていいほどわからんからこのテストはおくたばりになりましてよ。

 

ガソリン満タンにして、タイヤの空気圧をチェックして明日の準備は車面では大丈夫です。

 

明日高速にのって福井に行きます。教習以外で高速に乗るのは初なので正味不安。なによりあっちの方の雨次第では電車で行こうかなって思っている節もある。

 

後は忘れもの。忘れ物したら苦しい。しっかりと繰り返し確認しないといけない。

 

頑張るぞ~っておもってるより気楽にいくつもりなので、自分を信じて気楽にやっていこうと思います。ここで決まらなかったらまた来年ということになります。挫折っていうやつですね。

 

念には念を入れて今日はもうもふとんに入ろうと思いました。はい。

 

ということでおやすみなさい。