テスト勉強ってどうやるんだよ

11:30にめざめしちょりです。

 

中国語、まとめてました。あと、コードネームってやつやりました。難しかったです。

 

夜はユナイトしました。ユナイト楽しかった。ぽんぽんが誘ってくれてやったーーーって思ってたのになんか乗り気じゃなくて悲しかった。だから煽りまくって参加させたけど多分心にダメージ与えたかもしれんな。

 

彼は繊細な子だと思ってるからね、優しく強く当たってるわ。

 

そういえばオリンピック始まりましたね。個人的には何とも言えないですけども、入場曲がゲームの音楽でしたね。マリオとかもやっていいと思うんだけども陽気すぎてやめたんですかね。日本くらいマリオでええやんけって思ったけどなぁ。

 

あとswitchの位置と中継器の場所を変えたんですよね。これで有線でpcに接続できますね。

 

おやすみなさい。