オーサンデー

11:00に起きた気がする。

 

昨日いろいろ言われたのでお勉強しようとしてました。ただ、なんでこうなんの?答えを見せてよってなりながらやっていた。もちろん理解できてないしとけてない。

 

積分ができん!!(笑)

 

ってなっていました。泣きそう。

 

後は専門のやつも少し見た。論理回路の初めの方はできそうなんだけども、タイミングチャートができん。できんというよりわからん。clockが入った時の状態を書けばいいかなぁって思ってるけど自信ないから明日聞く。

 

昨日言われたことがずっと頭に引っかかってる。まぁ昨日の今日で何も思わないほどやばいやつではないのでね。

 

でも勉強は進まんかった。固有ベクトルとかもなんか合わなくて泣きそう。何か故怨本的なことを忘れているかもしれないけども、本当か?ってなってる。

 

まじ今日は飯食ってお勉強した日だった。

 

夜は少しだけMHWやってしまったけどね。でもウマ娘はほとんどやっていない。えらい。

 

や―偉いよ。褒めてくれ。

 

自分褒められて調子乗るけど褒められなかったら進まないっていうどっちもダメな感じマンだからくそでは????

 

そういえば、福井は面接あるんですけども、研究室で何やっているのか調べてもわからなくてつらいわ。よくわからんのですよマジ。

 

パンフレット的なものを見てもろくなこと書いていません。つらつら

 

知らない間に残り1週間切りました。いやでも来週はからは研究を始めることになる。多分ゲームたくさんすることになる。

 

でもダメTOEICへとシフトチェンジしなければならない。

 

そういえば福井の受験票を受けるなと言われたのでリビングの机の上に置きっぱなしにしている。

 

しかし今日見ていない気がするため探さなければならない。

 

おやすみなさい。