2日目終了

7:20に起きましたちょりです。

 

30分には出ないと色々間に合わないからくっそ急いで支度した

 

35分には出た俺を褒めて欲しい。

 

今日OSとDBのテストだったんだけど、0時にLMSが閉じるおかげで勉強なんてしてられんかった。30点撮ればよかっただけど大丈夫か正直不安なところある。アレ落としてたら目も当てられん。

 

て事でテスト受けて微妙な感じになった。悲しい

 

ふるよにを久しぶりにした。ホノカ×ハガネで殴り勝ち

 

そのあとしゃにむに。うまいのよなやっぱり。

 

その後は帰宅。

2時に帰ってから18時半位まで寝てた。睡眠は気持ちが良い

 

夜はUNITEした。フルパまじ楽しいねアレ

 

スマブラして寝ます

 

おやすみなさき。