頭ン中もやもや~~~

7:00起き。ちょり。

2限スタートは素晴らしい。8:30に家を出ることができる。さらに、道が混んでいない。いいことしかない。

 

今日は電気法規、卒研の二本立て。

 

電気法規はしりません。PCを家に忘れたので提出すらできていないから来週まで忘れないようにしないといけない。

 

卒研の時間はスマブラと少しのお勉強した。

 

放課後は大富豪とニャーメンズをした。大富豪→大貧民→大富豪→大貧民とかいう波乱の人生を歩みました。

 

卒研の時間におしゃべりしたことで割とちゃんと研究生が見えてきて悲しい気持ち。

 

福井の画像処理の研究室どんなのがあるのかあさってみたんだけど、あんまりなかった。なんか"under construction"ってどのページでも言われる。面接で話すことがなくなるから困るんだが、どうしろっていうんですか。

明日もう一度少しあさってみる。これで何も出てこなかったら関係ない情報出てきた研究室で話ができるようにする。

 

22:00前とかに寝たからこんな時間になってしまった。

 

いやぁある人に向けて言葉を残します。いつ名もなき竜ティマイオスを見ることができるんだろうなぁチラチラ

 

おやすみなさい。