勉強ってどうやってするっけか

7:00まえにおきたぽよ。

 

今日は光量子エレクトロニクスとソフトウェア工学

 

光量子エレクトロニクスはいまいち覚えていないけど課題に教科書みんとわからんやつ出てきた。

 

ソフトウェア工学はknzkが全部やってくれたおかげでおわった。knzkには開発から何までおんぶにだっこだった。彼はすごいやつだよ。というより自分以外の人たちが強い。俺だけデータベースとか使ってないからその分簡単だったと思う。

 

放課後はトランプしたり、何個かボドゲした。先輩に公務員試験受けるだけ受けてみたら?みたいなこと言われた。

 

帰宅して風呂と飯を済ましたら寝てた。起きたら3:30とかそこらへんだった。やろうぜって言われてたゲームもユナイトもすることなく寝てしまったの少し申し訳ないなと思ったけど睡魔には勝てん。

 

睡魔最恐卍卍卍

 

おやすみなさい。