トイレ借りるためだけにコンビニ行ってしまった。

8:00前には起きたちょり。

 

自動制御を多分していた。正味知らん。

 

英語。テストにTOEICが出るらしい。辞めてほしい。なぜtd君はTOEICの点数高いわけでもないらしいのにあんなにのりのりなのだろうか。

 

応用物理。英語の課題をした。以上。

 

何かするわけでもなく。すぐ帰った。家で少しお勉強。極値がなんか合わなくて悲しい気持ちになったから接骨院に行く時間になるまで寝た。

 

ご飯食べた。父からETCを授かった。これは福井を受けてもよいということだと思ってよいと思う。受けるしかねぇ。

 

しかし正直マジ怖い。面接で話すことを見つけたので進捗自体はあります。だがしかしbut内容が思いつかんタヒ。

 

まぁよし。ではないがまぁよし。頑張る。

 

 

 

MHW少ししてしまった。あんじゃなふに3乙かましてしまったのでじゅらとどすとか狩って楽しんだ。装備を整えないといけなさそう。

 

おやすみなさい。