帰宅

2:00に起きてから寝れんかった。ちょり。

 

帰宅しました。

 

午前2時に起きてそのまま着てくスンの正直怖かったけど気が付いたら帰ってた。

 

本当は恐竜博物館に行こうと思っていたのに、早起きしすぎて気分的にいく気になれなくてやめちゃった。

 

帰ってきて、モンハンした。進んだ。ディアブロスリオレウスを倒すところまで行った。楽しい。

 

んでんで夜はpicoparkしたんだけど回線がくそで残念でしたって感じ。

これ自体は楽しかったよ。まじで、いい回線で8人くらいでやりたかったね。

 

んですこしTRPGした。適当にやりまくった感否めないから申し訳ない。

 

そこからストファイ5

スマブラと比べてむつかしいんじゃァ。難易度がとても高く感じる。つらみんご。やる気で入るんだけどね、

 

夜だ寝る。

 

 

おやすみなさい。