生活習慣改善しなあかんなぁ

9:00には目覚めてた。

 

歯医者に行って、髪切りに行った。

 

歯医者では今の前歯の型を取った。型取りのやつはめちゃくちゃ噛んだ後のガムみたいな感じ。

 

凄い舌の上に垂れてきた。飲み込まないようにだけすごい耐えた。

 

髪は来週福井の受験もあるしってことでさっぱりしてきた。

 

食べたいお店がやってなくてしょぼんとした状態で近くのパスタ食べに行った。おいしかったけども、一人で行くような感じではなかったなぁって感じ。チーズ好きだからなんかチーズのパスタを食べた。

 

その後はお勉強しんとなぁってなって、積分できんくて萎えてた。でふて寝したたら親が電気をつけて私寝起きでムカッとしていったらくそ怒られた。私の父は怒りゲージ的なのをためていっきにドカンと行ってくるからまじでつらい。

久しぶりに殴られたよね、でも小さいころと違って弱くなってた。親の老いを感じた。結構不安になってきた。親も年取っているんだなっていうことがわかる。長生きしてほしい。だから心配させたり怒らせたりしちゃだめだね。

 

さいころから殴られてきたんですけどね、19年と10か月で初めて握り拳が見えたね飛んでは来なかったけどね。親が平手打ち以外してこようとしたのは初めてだった。

心境が変わったのかな、椅子も持ち始めたしね。何より昔は歯を食いしばれっていてくれてたのにいきなり殴られたからね。変わった。

 

でも親が言ってきたことは100理ある。自分でもわかっていたことを改めて言葉にしてたたきつけられた感じ。つらい。来るものがあった。

 

こんな人間をただすためだろうと思うとつらいね。親には感謝以上に謝罪だよ。

 

感謝の念を忘れて調子にのっていたのは実際本当だしね。もうなんかね、ダメだね自分って感じ。

 

子は親を選べんけど親もうまく子を育成できんしね。どっちも自分じゃあうまく選べんのよ。

 

やーちょっとゲーム控えようかな。ただ怒り任せに福井受けるなっていわれたから受けられないかもしれない。そうしたらTOEICにシフトチェンジよ。

 

1いうと10帰ってくるのつらいから親との会話がなくなっちゃうんだよね。逃げてるんだよねこれ。

 

逃げないようにしないといけないけどその結果今日なんだよね。

 

正直どうすればいいんかわからんのよ。求められているものがわからん。弱いところ見せてこないのはすごいと思う。

 

後、社会人としてはすごいと思うけど、父親としてはそんなだわぁって思ってたけども、意外と見てるんやなって思った。いやぁ人を見る目がねぇわ俺。

 

おやすみなさい。