生活習慣がすこしひどい

10:30くらいに起きたお。ちょり

 

今日は幼い従姉弟が来ました。2人とも保育園にいってる年齢なんですよね。可愛いんですよぉ。

 

下の子がやりたいっていうからスマブラやらせたけどもプロコンが大きくて左スティックが動かせなくて右スティックの横スマで動いてた。カワイイ。

 

この子たちがいないときはユナイトやってました。まぁ手軽にできるから面白い。

 

夜は昨日作った65問を出して解いてもらった。なかなかひっかけに引っかかってくれてにやにやしてた。

 

そういえばオリンピックで日本が金メダルいくつかとってますね。とてもすごいと思う。柔道男子だけ見ました。すげぇなって、やばいなってただすごかった。

あと卓球もなんか熱かったですね。追い上げたらしいのですごい。

 

オリンピック結局開催したらしたで熱い。白熱

 

今コードネームしてる

 

おやすみなさい。