時の流れは暗黒わね。

11:00頃起きました。ちょりです。

 

昨日が昨日だったのでまぁこんな時間に起きましよね。

昨日の夜は夜風気持ちよくねって言って散歩した。小さいころから過ごしていたところを散歩したけども時の流れの残酷さを感じ取ってしまった。

 

なじみの公園の遊具などなどが変わっていてマジでびっくりした。砂場とかなくなっていたし、いつのまにぃ!!!て感じ。

 

4人で1こたつ使ってネタ。

 

起きて麻雀して割と調子よくて、気持ちよくなって、昼飯行ったわよ。

 

昼飯はチャーハン食べたい案がが可決されたので北京飯店っていうお店に行った。おいしいんだわここ。みんなもおいしいって言ってくれておじさんうれしかったわよ。

また行きたいわね。

 

唐揚げがうまいんですよ。唐揚げ餃子チャーハンテンプレパですわ。

 

帰ってきて書類関係書いてアマンガスしていまs。

 

寝るつもりでがんすよ私。

 

でhが

 

おやすみなさい。