われは無力。

7:00に布団出ることができました。ちょりです。

 

昨日の夜に遅くまで勉強していたから起きれるか心配だったけども起きることができました。よし!!

 

肝心のテストなんですがよくも割る子もないんじゃないでしょうかね。悪くても期末頑張れば宣って感じ。

 

午後はふるよにをおひさしぶりにした。花をどうにか使いたかったけども無理。でもはえ~~って言わせることができたのでよし。

 

帰宅したらパソコンが届いていました。うれしいです。学校でも研究できるね、ね?

 

今日はそんなもん。

 

疲れて一回勝ちねしたけどもすぐ起きちゃっ達し。

 

なんか誤字が今日は多いですね。でもそのままに足ますよ。

 

そういえばクリスマスハヤヒデとオグリが追加されました。オグリかわいいのでほしいです。、きてくれ~~~

 

 

では

 

おやすみなさい。