テスト許さん卍卍卍

6:00頃起きましたね。ちょりです。

 

昨日寝落ちしたので見事朝早くに起きることができましたね。おかげでいつきからのふるよにのお誘いにこたえることができなかったんだけどね。申し訳ない。

次はやろうね、傷をなめあいます。

 

今日は接骨院に行ってから髪を切りに行きまして、お昼ご飯。

 

今日の昼飯は生ハムの原木から剥いだ生ハムを揚げてみました。ハムカツ的な奴。うまかったから揚げ物はすべてうまいってことやね。

 

そのあとに歯医者に行きました。歯医者ですが、そろそろ終わりそうです。今回型を取ったので次行くときにつけるらしいです。かなり時間かかりましたね。いろいろありましたしね。ぽろっと取れたりしてね。

 

次に大金がいるらしいです。

 

帰ってきてご飯作りました。リゾット。

 

牛乳が多すぎたので見た目が悲しいことになったので次は気を付けることを忘れないようにする。これ大事。

 

今日、飲みに行く?って言われたけどもテストが近いから断っちゃった。本当に悔しい。恨みました。この思い晴らさずにおくべきか。頑張らんとな。

 

今日はどこでもAmazon覗いてました。二枚目のモニターが欲しいんよ誰かくれよ。

 

ではでは

 

おやすみなさい。