学校つれ~~

6:00頃目が覚めました。ちょりです。

 

昨日倒れるかのようにねたので朝早くにぽろっと目が覚めました。実際本当に6:00課は知らないけども多分それくらいに日記を書いたと思うのでこの時間で、許して。

 

朝から普通に目が覚めたうえで暇だなぁとゴロゴロしてた。部屋のブラインド開けたら日差しが強くてあほ暑いの。今日は本当に11月カナって感じ。

 

昼間にふるよに。初勝利を与えてしまいました。多分これで4か3人目。

 

そのあとに何度かlolしました。俺よえ~~~~~

 

飯食って夜。

 

ぽけもんしりとりして、lolして、今。

 

突き指した指がいまだにいたいのがつらい。

 

ということで

 

おやすみなさい。