追いコン的なsomethingあるのかしら

6:30に目が覚めましたよ。ちょりです。

 

昨日が昨日で疲れ切って寝ました。さっと起きることができてよきでした。

 

今日から5日間学校へ行かなければならないのがとてもつらいです。

 

pcが学校で使えないので学校で何かできるわけでもなく、遊んでましたね。たのちい。

 

首切りを錬成攻撃で5/5パンチ強かった。

 

ふと駐車場でちゅんたにあったから一緒に飯行った。行ったらぽんぽんがいてびっくりした。

 

ちなみに食べたもの300gが限界でした。

 

帰ってきてlolして大フィードかましました。

 

歩けばパクリと食べられました。雑魚でした。

 

では

 

おやすみなさい。