スマブラしたいぽよ。

7:30に起きました。ちょりです。

 

今日は歯医者に行きました。ついに頑張っていた歯を抜いてかぶせものにする準備をしています。麻酔がすぐ切れて正直焦りました。怖いですあれ。ついに僕の前歯が正式に消えましたのよ。さみしい。後マジで違和感すごいから早くかぶせものつけたいので頻度高目で行きます。歯医者。長い期間お世話になっているから本当にあれ。言葉にできないけどあれ。

 

学校に行ったら写真撮影でした。kwkmがいろいろやってくれるから頭上がらん。麻雀したい時言ってくれよな。やるからな。

 

研究に関してついに先生に言及されました。辛いです。辛いです。放し飼いされていたのに.........

 

夜はヴェノム見ました。かわいい。次もみたいな。

 

明日はミッドサマー見るんですけどね。(⌒∇⌒)

 

夜はシュレディンガーの猫

 

では

 

おやすみなさい。