中間発表終わったぞイェイイェイ

6:30頃起きました。ちょりです。

 

朝から授業があるのは本当に良くないです。これ多分毎回書いてますね。

 

今日は中間発表でした。今までで最もゆっくりと発表しました。割といい出来だったんじゃないでしょうか。とてもいいですね。終わったからいったんひと段落。

 

終わったらふるよにとかスマブラした。スマブラは篝火でモチベ爆上がりしてるからやりたい。たくさんしたい。やろうね!!!!

 

ふるよにも久しぶりにやって、まぁいいでしょう。

 

帰ってきてからは映画見るよみたいな話してたけどもみませんでしたね。明日見ようね。

 

それでは

おやすみなさい。