バリツカレアシヤバシ

7:30には起きました。ちょりです。

 

今日は日曜日なのになぜこんなに早起きなのかって???

ポケモンセンターにいくからだよぉ!!!なんか今日がギンガ団に会えるかもしれない最終日とかいうし思い立ったが吉日や!!っていうノリで行くこと決めました。

で!!いったはいいものの頭悪いくらい並んでて何も買う気にはなれんくて大須に行ったんじゃわ。

 

大須にいたったのは俺のpcがモニターになにもうつしてくれんくなったから修理に出した。初めてやから当たりなのかはずれなのかわからんけどまぁたぶん大丈夫でしょう。

 

ちなみにそこにたどり着く前にガチャガチャやらカドショやらレトロゲームショップやらに寄り道しまくリングだったから足がまーーじで疲れた久しぶりにたくさん歩いたから帰り道すっげぇぎりぎりだった。

 

運動不足やなぁっていうあれをとても感じました。

 

お昼ご飯は唐揚げ、ハイとてもおいしかったです。あそこ唐揚げ屋さんがまじで飽和していると思うからうちの近所においでって感じ。

 

ポケセンリベンジしたのにまたまたまたまた人がたくさんおったからガチャガチャだけしてきた。かわいいっかわいい波平コオリッポがでたわよ。

 

帰ってきたら金井いほど眠いのでこれ書いてます。多分寝ないけども寝るかもしれん

 

でも今これ見てる

TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」最新情報解禁生配信 youtu.be/5sHWd4M2Xw8

 

この漫画は一回ぽんぽんにおすすめしたけども俺が漫画持ってないから読ませられてないやつなんよねアニメ化いいね、いまんとこ作画もよさそう。

 

漫画買っちゃおうかな.......

 

そういえばpcがなんもできんくなったからまじで授業中とかなんもできんし、課題もだるい。一週間以上きつい。何よりも研究報告何もないからあかん。

 

まぁ、先生に抱っこしてもらおうかしら。

 

では

 

おやすみなさい。