マジ無理助けて。おえん

7:00に起きました。ちょりです。

 

土曜日なのに早起きしたのには理由があってだね。っ今日は福井に物件を見に行ったのね。内見できないけども写真と情報だけで選んだ。今のうちに決めないと多分いいところ手に入らないからね。仕方ないよね。

 

車校なり、大学なり何かしらで自分福井と縁のある人間だなぁって思ってる。思ってるだけよ。

 

片道3時間ってすごいよね。買えりなんて渋滞してたし。高速だけどもきついね。

 

来年から自分も大学生かぁなんて思ってるとあれだけども最近は研究的なあれで卒業できるかなぁ、大学生になれるかなぁっていう不安がえげつないです。助けて。無理。

 

帰ってきてやろうと思ってけども。まぁ無理。ダメ。いろいろと問題が出てきて本当にヤバイ。

 

あきらめてlolしたけどもいまいち。tftはキャリーしてもらって1位取れた気持ち良き。

 

ということで

 

おやすみなさい。