ガチャってやつはいつも味方してくれない.

6:30には起きていたと思います.ちょりです.

 

昨晩早寝したので起きてからこれを書いています.

 

昨日はあいも変わらずの月曜日.

 

しいていうとしたらウマ娘キタサンブラックssrのピックアップが来ました.つまりどういうことかわかるか?ヘリオス貯金全部っぱよ.まぁ110連では一枚も来なかったけどね.悲しいことこの上なし.やっぱ天井まで惹かないといけないのかなぁ.

 

でも何か」ヘリオスが来るみたいな噂がないこともないのでね.悲しいよね.難しいわね.

 

あと変わったことといえばtjm研にps4が来たのでBloodborneやりました.久しぶりでいまいち操作覚えてないのでね.聖職者の獣で今詰まっております.やんなっちゃいます.

 

以上ですね,夜はニーアの実績解除して値落ちしたので.特になにかしたわけでもない.

なのでね,寝ませんけども.

 

おやすみなさい.