朝寒くてやばみ

9:00に起きました。ちょりです。

 

朝から学校へ行こうってお話で目が覚めたのがこの時間。

予定ではもっと遅くまで寝る予定だったんだけどなぁ

 

まぁ起きたんで飯食って昼飯買って学校へ

 

昼飯買う時にコンビニで誕プレに貰った3000円分のお買い物券を消費しようとしたんだけど一番くじないと難しいね、めっちゃ頑張った。DARS14個くらい買った。

 

学校へ行って少し勉強してスマブラした

 

アイテム乱闘楽しい少年の日の思い出って感じ

 

晩飯食って帰宅

 

モニター探してたら友達がくれると言うので貰いに行ってお話して帰宅

 

うちのpcにはHDMIの出力が1つしかなくてモニター2つともDisplayPortないという事案が発生したためDisplayPort to HDMIを購入しました。

 

せっかく頂いたので使わないと恨まれるってもんよ

 

ということで寝ますわよ

 

テスト勉強明日のできない可能性があるので辛すぎる

 

では

 

おやすみなさい。