ウマ娘のモチベplz

8:00に起きました。ちょりです。

 

今日は歯医者に行きまして、前回の治療の続きを行いました。歯の神経とったところになんかねじみたいなのぶち込みました。入れてるときは痛かったけども割となれるもんでした。

 

ゴリゴリに球技大会遅刻しました。出欠よりも前歯が大事です。ひまっだたのでサッカーのキーパーを2分ほどとバレーを2試合しました。キーパーは1ッ子取って1ッ子決められて。バレーははだし4人と靴2人で寄せ集めでやって勝っちゃった。2戦目はソフテニやりたいメンズが1ゲームやりに行ったから3人スタート、一人足りないって?ワンちゃん誰かいるかもしれないって呼びに行ってくれたのよ。

3人相手にバレー部いるからハンデ4点。いやぁ守れんて、頑張って2点くらい入れたところで6人集合。7点入れられてたけども最終的にその差を詰められなくて負け。これわんちゃんあったのでは?って感じはするけどもソフテニ勝ったらしいのでまぁいいです。多分楽しかったでしょう。きっと。

 

ちなみに1試合目に突き指したのでバリくそ痛いです。今も痛い。きち~~~~~~~~。

 

スマブラして帰宅。

 

インターステラー見るって言ったのにみませんでした。嘘つきになっちゃった。

 

明日は見ます。

 

では

 

おやすみなさい。