ヘリオス。いつでも待っているぞ。

9:15に起きました。

 

接骨院の先生からのお電話で起きました。お見事遅刻ですよ。

 

で家に帰ってきて寝たんだけどもね、うちのかわいいくぁわいいくうちゃんと寝たのよ。俺の手を枕にして寝るの、すごいかわいいの。マジでかわいいの本当にかわいいお。

 

お昼はいくらかlolしました。へたくそで悲しいことになりました。

 

晩飯の時にね、生ハム食べようとしてたらカビてたからあほみたいに削りまくって可食部だけにした。早く食べないとね。

 

夜はインターステラーみた。

難しい話だった。でも面白かった。みんなで話しながらみたからよき。5次元空間とかは理解できんから仕方ない。

 

あぁ、今が楽しいですね。ウマ娘そろそろスパートかけないといけなくなs利ました。

 

はい

 

おやすみなさい。