満足充実そんな一日

7:00に起きたんです。ちょりです。

 

今日早起きしたのはtjm研で朝からボードゲームをするため。

 

多分想定してないであろう9時から3人で言ってバトルラインを4戦ほど、運と相手のプレミで勝利(゚ー゚☆

 

お昼にルーレットで決めた唐揚げを食って午後の部

 

5人になってハイソサイエティっていう競りゲーを2回ほどやった。貧乏性発動させてしまい1度もポイント獲得できなかったのが良くなかった。

 

人数が集まったのでふるよにトーナメントが行われた。

1戦目唐棹金床vs橇書

相手の予想に反して殴るデッキに作成。

錬成攻撃の火力を計算間違いしてくれたおかげ勝利

 

2戦目唐棹金床vs刀恐怖

相手の引きが悪く長期戦になったものの、再構成すればいい所をしなかった為、対応出来ず月影落とされて負け。

 

3戦目唐棹古刀vs機器社交

クルルブンブン回されたが不完全裏波嵐を素打ちして鳳仙花の1点で勝利

 

結果3位辺りに落ち着けて気持ちよかった

 

帰ってからは体力の限界が来て即寝た。みんなとお話してる予定だったが無理だった。

 

起きたら6:30でしたわ

 

ということでね。

 

おやすみなさい。