ハロウィーンにハッピーつけるのなんでなんでしょうか

10:00頃起きたと思ってよいと思う。ちょりです。

 

起きてから何かしたわけではないですが布団の中でゴロゴロとしておりました。

 

そういえば選挙に行きました。選挙の鉛筆すっげー書きやすいからほしい。鉛筆っていうより紙が書きやすいんでしょうか。にしても書きやすいので好きですね。あれはね。

 

で、まぁ帰ってきてからなんですけども、スマブラの大会見てましたね。篝火ってやつなんですけどもね。ああいうのはすごいよね。出る人も主催者もすごいよね。ああいうやつの運営に回りたいと思う人間なのでやってみたい。あと単純にスマブラしたくなったよね。明日やりたいな。

 

そういえば明日中間発表なんですよね、やばいですけど何とかなると思っていますよ。生きているのでね。

 

お願いだから優しい質問してね。

 

そういえば、ニーアオートマタなんですけども、いまトロコン目指してやってるところ、レベル99になっちゃいました。割と強くなっちゃったなぁって感じ。トロコンももう目の前や!

 

夜はシュレディンガーの猫してました。Golublvaちゃんが参戦してきて楽しみました。

 

そういえばはろうぃーーーーーんでしたね。

 

まぁ関係ないですが。

 

おやすみなさい。