諭吉やってやろうかしら

8:00とかに起きたのかすら忘れました。ちょりです。

 

今日はなぜか昨日何も映らなくなったノートpcの分解してました。ひっかける部分が折れちゃって悲しい気持ちになったけど映るようになったからよし。

 

接骨院に行った後に帰ってきて食べきれなくなったブドウでブドウジュースを作った。何とも言えない味になったから多分ブドウも佐藤も少なかった。ブドウはまだあるからリベンジや。

 

学校に行って研究報告をした。とりあえずね、ネットのやつ動かそうとしたら無理だった。

 

悲しいねいぇい!

 

放課後は聖職者の獣倒しれスマブラした。スマブラ人狼したけども狼で割と勝てて気持ち良くなってた。ふぃ~~~~~~。

 

帰ってきてねし食ってふるよにした、相手がミスってくれたおかげで勝ちました。ありがとうミス。

 

こんな時間になってしまいました。寝ようかしら。

 

ということで

 

おやすみなさい。