研修旅行(休)

8:00?に起きました。ちょりです。

 

接骨院です。ここのところ毎日突き指したところ見てもらっていますね。

 

あとタイヤ交換しに行きました。朝1で行きましたわよ。早めに行ったのにやってくれた。12月とか忙しいらしいね。早めに行ってwinwinってこと。

 

 

そのあとは学校行きました。学校で何するかって言われたらもりとんスマブラやふるよにですとも。スマブラはなんか調子が良かったから割と勝てた。ふるよには相手が勾玉をわかっていなかったから勝てたところが8割9割ほど。

 

晩御飯に焼き肉行きましたの。友達と焼き肉とかいつ振りかわからんけども楽しかった。肉ってやっぱりうめぇんだわ。タンうまかったけど霜降り風ってやつが一番うまかった。また行きたいね。残された時間は少ないしね。

 

帰ってきてからはlolを少々やりました。以上!!!!

 

最近、というか昨日からpcのがめんが付かなくなりました。とてもつらいんですけどもどうすればいいでしょうか、HDMIつないだら映るんすよ。まじでわからんち。

 

ということで

 

おやすみなさい。