進捗無し。

6:30とかに起きました。ちょりです。

 

起きたのって本当に今日だっけ、とか考えてますけど無駄なので。

 

今日は水曜日なのに授業がありました。意味わかりません。むりです。体力が持ちません。よく頑張ってたよ。先月までの自分は。よくやってた!!お前はえらい

 

卒研がやばいですが、気力も知力もないのでシンデマス。無理です。たすけをもとめるまんじまんじ。

 

pcが壊れた時点で死んだんよな。わかるかねこれ。無理なんよ。やっていける気しねぇよ。

 

ちなみに学校ではふるよにを2戦ほどやりました。勝ちました。やったぜ。かなどこちゅえ~~~~

 

大学院関係の今日はお話を聞きいました。N県とT都の話は聞きましたが、最後のだけ聞きませんでした。ちゃんと聞ける気がしなかったから。

 

大学院行きたいですね。お前には無理だろってわかってますが????夢と期待をもたせろってね。いけたらいいよね。本当にね。勉強しないとね。

 

無理だね。

 

夜はlolしたね。活躍ってできないもんだね。

 

以上

 

おやすみなさい。