2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

未来が~~~きまるぅ~~~

8:00に起きました。ちょりです。 お母さんがモーニングコールしてくれました。10:00に起きればよかったんですけどもね、2時間前に起こしてくれました。おかげでくそ余裕。ありがとう母。 今日は研究室紹介、見学、希望提出でした。 行きたいところに行きたい…

福井に来てしまいました

8:00に1回起きました。ちょりです。 昨日はちょりですが語尾ってましたね。 今日福井に帰りました。 起きてからほぼずっとくうちゃんといた。可愛いの、愛してるの、もう、明日から会えないのほんとになきそう しょと厶を拾ってブーーん 結局桜まつりには行…

岐阜最後だよ~

8:00とかに起きた気gはします。ちょりdfす。 ガスの点検があるということでそのためのお留守番をしていました。 お留守番も終わり。特に何かあるわけでもなし。ただ最後の日なのでくうちゃんと一緒にいた気がする。かわいいの。くぁわいいんだよ。 あ、妹…

春休み終わっちゃう。

8:00とかに起きた気がします。ちょりです。 接骨院に行って耳鼻科に行って歯医者に行きました。 耳鼻科で同中の子に会いました。くそみてぇな服装でいたから恥ずかしかった。ちゃんとした格好で外出はしようと思いました。 家ではくうちゃんと昼寝昼寝昼寝。…

pcすらつけてない

13:00起き。チョリです。 lolカスタムをしてました。始めたばかりの人が萎えまくりでした。正味キレそうになった。毒吐くと周りに感染するね、辞めよ 起きて飯食って、寝て、起きて、飯食って、今 何をしたか?何もしとらんが???? クソみたいな日でした …

夜ご飯はすきやき

8:00とかに起きた気がします。ちょりです。 何かしましたかね。特に思いつきません。 マジで何やってたんでしょうか。気が付いたら時間がたってました。 うちのわんこが毛を切りました。ふかふかです。 夜は飯食って雑談。 でlolカスタム大体負け では おや…

スンミすまんかった

10:30とかに起きました。ちょりです。 昨日は5:30までLOLしてました すぐ着替えて白んち向かいます お昼はおひさししゃに。高知かそこらのお土産も渡せたしミッション達成 スンミ呼んだけど眠過ぎて昼寝した気がする でもスロット行くぞって言われて初めての…

久しぶり懐かしい人

8:00とかに起きました。ちょりです。 接骨院と歯医者に行きました。奥歯終わってます。 ばきぼこに虫歯です。 帰ってきて中学の部活の友達とキャッツカフェ行きました。オムライス美味かったしパフェも美味かったからまた行きたいな で、もう1人の友達の家に…

日本優勝おめでとう

7:00に起きました。ちょりです。 妹を迎えに行っていたら親がもう行ってました。むぅい 帰宅。接骨院 帰宅。WBC 優勝の瞬間見るつもりがねちゃって起きたら優勝してためでたいね。 そのあと歯医者に行って奥歯にセメント詰めてきた で、髪切って 夜VALORANT…

四国旅行終わり

9:00に起きました。ちょりです。 昨日うたドンしてたら5時とかでした。5:45以降に寝たんですけどもあと30分もしないうちに道後温泉本館の整理券の配布が始まったから起きていたほうがよかったかもしれない。でも限界だった。 起きてお土産を買って帰国へ。 …

愛媛 道後温泉

7:00とかに目が覚めました。チョリです。 本日はテントの片付けをしてGO愛媛です カルストっていう岩が沢山あるところに行きました。日本じゃねーみてぇなの で、カツカレー食って道後温泉へ 道後温泉は千と千尋の神隠しの舞台にもなったらしいんだけどもね…

高知は星が綺麗です

5:30に起きました。ちょりです。 久しぶりに悪夢を見て目が覚めました。割とちゃんと寝れていたのに悔しいです。起きて友達と目が合ったところまで覚えてますけど次の瞬間の記憶が無い。また起きて動き始めました 早くに宿を出て小便小僧を見に行きました。…

ヤドン県進出

5:50に起きました。ちょりです。 今日は6:30にむかえにきて頂きまして、四国へレッツラゴー∠( ˙-˙ )/ 正味全て任せっきりなので淡路島なりなんなり全ておまかせ✨✨ 淡路島のSAで橋と海見てうひょーーーってなる海無し県民してた そこからはじゃん勝ちで運転…

久しぶりに先輩とあった

8:00に起きました。ちょりです。 今日はなんか転生して今年度をはじめからやり直す夢を見ました。大学じゃなくてやってる子と高専でしたけどもね、始めはちょろいでしょうとか思っていたけども途中からまってあれやこれやをまたやるんだよね?んで前みたいに…

らいじんとみるworlds2022で一日終わる

12:00とかに起きた。ちょりです。 昼飯は昨日の残り 夜ご飯は冷しゃぶサラダとホルモンとキーマカレー ゲームしましたけど得るものなし。てきつよおれよわ べてぃにあった。かわってなかったよ、わざわざ歩いてきてくれた では おやすみなさい

あたたたたたたかくなってきましたね

8:00に起きました。ちょりです。 接骨院に行くという目的があるだけで朝早起きできますね。 今日の昼ごはんは妹が昨日作ったハンバーグの残りのソースを使ったオムライス。デミグラス的な感じになりました。ありがたいです。 今日は帰ってきてから昼寝してし…

何もしてないなりに書いたんちゃう

昨日のやつ書いた後に寝て、起きてをいくらか繰り返した日でした。ちょりです。 実はちょりです。っていう文字列とても打ちにくい。 VALORANTしたんだけども今日からいきなりpingが安定しないようになりました。プロバイダの問題なのかうちの問題なのかわか…

ゲームしてないぞ今日は全然

8:00に起きました。ちょりです。 生活習慣戻るんちゃう?って感じの起床、だがしかしどうなる事やらって感じ。 今日は接骨院以外したことがほとんどない??まじか、って感じだけどたまには文字数を多めでば 接骨院に行ってるんだけど、去年の今頃にもあった…

粉くそ

11:00頃就寝。15:00頃起床。ちょりです。 えーーー、直します。 寝る前はアラームカスタム。 起きてからはスマブラをオフで 晩御飯とか食べたあとはVALORANT そんな日でした。 全部大体負けた。勝負事弱すぎませんか??? 今から寝て明日朝早起きします。 …

土日やし生活習慣おかしくてもいいよね

7:00前に帰宅し、12:40頃起きました。ちょりです。 マイクラすこーーしやって気がついたら寝てた 起きて3人ほど迎えに行って呑みに行きました。市役所前 楽しかった 高専も大学もメンツ面白いけど小中も楽しいちゃんと楽しいみんな違ってみんないい みんな彼…

口減らず

8:55起床。ちょりです。 接骨院行くやん?帰ってくる前に洗車してきました 黄砂ウザイです終わってる 帰宅しましてVALORANTを数戦したんですけども負けまくりですね、なんでこんなにも勝てないんでしょうか、教えて欲しいです パワー VALORANTも終わったところ…

花粉黄砂終わってる

よくわからん感じになってるので時間わかりません。ちょりです。 接骨院からのおつかい。 帰宅してお昼寝。 起きて飯食って くうちゃん愛でてlol 今日はVALORANTしたけどもん~~~~~~~ では おやすみなさい

あーーん怠惰ーー春休みー

無駄なオールです。ちょりです。 接骨院に行ってそのまま爆睡 起きて飯作って食って風呂 そんなもんです TheFinals触ったけどまあまあまあまあ でVALORANT では おやすみなさい。

暑くなってきたねぇ

2:30に起きました。ちょりです。 今日は少し早起きですね。 起きてからみんなが起きているのを確認してVALORANT もれもれ楽しい。 そのあとに接骨院行って昼寝してlol 今日の晩御飯は妹の作った白身魚フライみたいなやつ うまかったよ では おやすみなさい

小学校の友達が夢に出たのさ

3:40に起きました。ちょりです。 この生活リズム気持ちいいです。起きたらlolカスタム終盤だったりしてるから そのまんま接骨院に行って、そのまま昼飯も食いに行った この間2回ほど来るまで寝たちゃんと駐車場で寝た。 夜ご飯は妹の作った餃子 なんな皮がも…

久しぶり。

寝ませんでした。ちょりです。 LOCK//INを見た記憶のみが残っております。 LOUD vs FNC 激熱の試合でした。やばいです。マジでやばい。逆転に逆転して逆転した試合だった。マジで見てほしい。 で、おばあちゃんちに行きました。そこで寝てたので特に。 帰宅…

もうLOCK//IN終わっちゃう

10:00とかに起きました。ちょりです。 ファンタビ見たんだけど途中でなんかいいやって思って切りました。 シュタゲ少しだけ見たよ えーーっ、その後寝てまして、起きたら妹に香水を頂きました。うれしいですありがとう で、LOCK//INみてます んーーフナティ…

#FNCWIN

9:00とかに起きた気がします。ちょりです。 今日は日中くうちゃんと寝てました。甘えん坊はかわいいです。寝ていても顔をなめずに普通に足元で寝ます。大人になったのかな。 妹の彼氏が家にいるのですき屋買ってきました。夜ご飯。メガぺろりと平らげていた…

ハリポタ終わり次ファンタビ

10:00とかに起きました。ちょりです。 ハリーポッター見終わりました。ファンタビは見てないです 面白かったです魔法世界 今日1日くうちゃんがすごい甘えてくれたので嬉しいです。なんて可愛いの ゲーム特にしてないです では おやすみなさい。

3/1はPC使ってない

8:00に起きました。ちょりです。 今日は欲張って2.5ハリーポッター見ました。 で昼寝しまくったから夜でも寝れあれなくてつらい 夜VALORANT 自分カスでした。 では おやすみなさい。